神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの齋藤です。

本日は、藤沢市へ遺品整理のご依頼を頂き、お伺いさせていただきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



藤沢市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、依頼者様のお兄様のお宅へお邪魔させていただきました。

「何から始めていいか分からなくて」とお困りだったというお客様。

…遺品整理なんて、どこから初めて良いのか、何をしたら良いのかと分からないことが多いですよね。

 

そんなお困りになった遺品整理を、神奈川片付け110番はお手伝いに向かわせて頂きます。

貴重品や思い出の品等を、依頼者の方にきちんと確認を取りながら作業を進めますので、

「大事な物が無くなった!」というような心配はありません。

もちろん、依頼者様がご不要と判断された物は、きちんと持ち帰らせて頂きます。

今回は、タンスや机、テレビ台・座椅子・布団など生活用品の回収も致しました。

遺品整理について、分からない事がありましたら、神奈川片付け110番のプロが伺い、

整理に向かいますので、安心してご利用いただければと思います。

遺品整理にお困りになっている方、神奈川片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点や不安な点がありましたら、ご相談お待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 齋藤