神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

今日は神奈川県大和市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



神奈川県大和市にて粗大ゴミの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は学習机やベッド、本棚などの回収処分に伺いました。

『どう片付けていいのか分からないから専門に任せた方がいいと思って』とのお話でした。

子供部屋は開き戸になっているため、回収の家具類は通過することが出来ません。

その為、その場で解体して運び出すことになりました。

お客様は埃が立つ事を心配してましたが、組み立て式の場合はほぼ心配ありませんでした。

大型家具家電の処分は、一般の方が扱われるとかなりの重労働になりますよね。

そこで「神奈川片付け110番」にお任せ下さい。

重量物やかさばるものでもプロの業と経験を生かせて運び出し持ち帰ります。

取り外しや解体といったところから行ないますので、お客様が特別に行なう作業もありません。

大型のものだけでなく、家庭ごみや廃材のようなものまで回収します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻