神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は茅ヶ崎市までご自宅の片付け整理に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



茅ヶ崎市にてご自宅の片付け整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
経験がありそう

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今回はこの度退職されたお客様の“老前整理”のお手伝いに行ってまいりました。

荷物整理は、遺品や生前など、亡くなる前提に行うものだけではありません。

心機一転、新生活を迎えるためにも荷物整理をされる方も多いのです。

整理をすると、モノの在り処も分かりやすくなる上、見た目もスッキリいたします。

さらに日ごろの生活で増えすぎた荷物を見つめなおし、気持ちをリセットすることも出来ます。

『神奈川片付け110番』では荷物整理や不用品の仕分け作業からお手伝いをします。

“片付け”を得意とする会社ですので、お客様の状況に応じて適切に作業をしていきます。

不用品と判断されたものは、我々で運び出して持ち帰り、処分していきます。

日ごろ片付けられない方、新しいスタートを迎えられる方、この機会に整理をしてみませんか?

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭