神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は厚木市まで洗濯機の廃棄処分のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



厚木市にて洗濯機の廃棄処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応という事で

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


『洗濯機は粗大ごみで出せないと市から言われて処分に困っている』とのお電話を頂きました。

洗濯機を含めたリサイクル家電は、部品等の再利用のため処分方法が決まっているのです。

下取りに出すか、買った場所に依頼、もしくは指定の場所への持込となっています。

そうは言っても、1人暮らしの女性にはそこまで運ぶのは酷な話ですよね。

「神奈川片付け110番」ではご自宅まで取りに伺い、運び出し処分の代行を致します。

その為、運び出す手間や車の準備も必要ありません。

家電のみならず不用品なら他のものもまとめて回収することも可能です。

近年“格安で処分する”と回収した後で、山林などに放置する業者がごく一部で居るそうです。

その場合でも、依頼した本人も処罰の対象になるのはご存知でしょうか?

リサイクル家電は、処分の際に一定のリサイクル料の支払いが必要です。

適正な方法で確実に処分されるようにお願いします。

次回も回収頑張ります。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野