神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

今日は神奈川県横須賀市まで家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



神奈川県横須賀市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は茶たんす、衣装たんす、書斎机・椅子、絨毯、姿見などの回収に伺いました。

『2tには乗ると思うのだけど不安だし、一度見積もりに来てくれないか』とのお電話でした。

先日お邪魔して、たんす類は家の構造上解体しないと運び出せないようでした。

その場で解体料も含めて金額を提示し、ご納得されてご契約となりました。

お客様が忙しく、本日午前しか予定が立たないため、予定を調整して回収をしました。

いきなり回収に来られても“トラックに乗り切れるだろうか・・・”と不安になりますよね。

「神奈川片付け110番」では見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は提示しますし、後から追加請求をすることもありません。

時間を要する作業は、別途料金が発生することもありますが事前に提示いたします。

お客様が安心いただけるよう事前打ち合わせに心がけますので、何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻