神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの阿部です。

今日は神奈川県横須賀市まで廃品回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横浜市にて不要ごみの引き取り処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は押入れなどにあった不要ごみの回収処分に伺いました。

雑誌類や洋服、掃除機、炊飯器、布団などと言ったものの回収でした。

その為軽トラパックをご提案し、荷物の量に応じて調整する旨を伝えました。

回収予定の前日に、お客様のお子様が歯医者の予定とかぶっているハプニングもあり、

日程変更をされたいとの話もありましたが、無事に本日回収することが出来ました。

小さなものでも、数が多くなれば場所をとって置き場に困ってしまいますよね?

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとの不用品の回収まで対応しています。

荷物の量や内容に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

次回も回収頑張ります。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 阿部