いつも神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

本日は、平塚市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



平塚市にて粗大ごみの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、タンス・テーブル・姿見の回収にお伺いしました。

「自治体と日程が合わず、持って行けない」

という粗大ゴミの回収を、弊社へお任せいただきました。

 

ご自身で持って行くことを考えると、日程って大事ですよね。

でも、なかなか自治体とご自身のご都合とが合わず、処分に出せず困るんですよね;

そんな時は、神奈川片付け110番にお任せ下さい^^

予約が重ならない限り、お客様のご都合に合わせ予約をさせていただいておりますので、

きっと、お客様に合った日にちが見つかるかと思います^^

そして、もちろん私たち神奈川片付け110番が伺い回収させてもらっているので、

自分で持って行くという手間も省け、お客様への負担は抑えられるかと思います♪

どんなことでも、処分にお困りの理由がございましたら、ご相談下さい☆

ご連絡お待ちしています^^


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻