いつも神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

本日は、横浜市都築区へ粗大ごみの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。



横浜市都築区にて粗大ごみ回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、棚・自転車の回収にお伺いしました。

「壊れた不用品があるので、回収をお願いしたいのですが、

3月の5日って空いてますか?」

とのご連絡をいただき、予約の空きがありましたので本日、回収作業を行なってきました。

 

壊れている物を、いつまでもお家に置いておくのってスッキリしないですよね。

できれば、壊れてしまったらすぐ処分に出したいですよね^^

神奈川片付け110番では、お電話一本でお客様のお好きな日時に予約が出来、

その日時に合わせ、回収にお伺いしています♪

気になる不用品が出たらすぐ神奈川片付け110番へご連絡ください。

喜んで回収に伺わせて頂きます^^♪

予約が埋まっていることもございますので、

お電話にてスケジュールの確認をしていただけたらと思います^^

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻