神奈川片付け110番をご覧頂き、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は、葉山町へ不要品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートを回答いただけたので、ご紹介します。

※お名前は匿名にて掲載させていただきます。




〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、収納棚・ベッド・洗濯機・衣装ケース(中身込)などの回収に伺いました。

「一人暮らしの母が入院したので、その間に家の整理をしたんですけど、

結構不要な物があったので」とのことで、

整理時に出た不要品の回収をご依頼いただきました。

 

荷物の量をお聞きし大体の金額をお伝えし、ご納得をされ訪問することになりました。

お客様の立会いのもと、回収するものを再度確認しながらの作業をしています♪

物量が多い場合、「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…」と不安ですよね?

神奈川片付け110番では、処分する物の量や内容物によってトラックを手配します^^

お見積もりは、お電話でも現地訪問でも無料にて承っています。

 

不用品の回収やお部屋の片付けなどに関することなら、何なりとご相談ください^^


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮