いつも神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

本日は、大井町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



大井町にてエレクトーンの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりがきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「色んな所に回収を頼んだんですけど、引き取ってくれなくて。

あと、家の前の通路が狭く車が停められないと思うんですが回収って出来るんですか?」

とのご依頼と、不安を話してくれました。

 

神奈川片付け110番では、通路の狭い場所にも喜んで回収に伺わせていただきますよ^^

安心して、ご依頼下さい♪

お客様のおっしゃっていた通り、車を停めるスペースが無かったため、

数メートル離れた場所にトラックを停めさせていただき、エレクトーンを運搬し、

きちんと回収を行ないました^^

お客様から「どこも取ってくれないし、自分で運べなくて困ってたんですが、

こちらに連絡したら全て解決したので、依頼して良かったです」とお喜びのお言葉を頂きました^^

お困りの事がありましたら、お気軽に神奈川片付け110番を頼ってください♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻