神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

本日は、愛川町へ蜂の駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていいただきます。




〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、蜂の駆除に伺いました。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね…:

そんな暑さで、蜂もまだまだ元気です。

お客様から「庭で蜂をよく見るので」とご連絡をいただきました。

 

自分の家の敷地内に蜂が多くいると、刺されないかと不安に思いますよね;

そんな時は、神奈川片付け110番へご連絡ください!

今回お伺いさせていただくと、蜂の巣はお庭にあった木に作られており、

お客様は「こんなところに巣なんて作るんですね」と巣の存在にはお気づきになられていなかったようです。

弊社は、きちんと元を絶つ駆除を行なっておりますので、巣を探し駆除させて頂いています^^

 

最後にお客様から、「これで安心して庭に出れます^^」と笑顔で言っていただきました^^

安心した環境にするため、蜂駆除に伺わせていただいています。

不安に思われている蜂の存在にお気づきになられたら、

神奈川片付け110番へご相談下さい☆

 


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 中島