神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの関口です。

今日は横浜市にて不用品回収に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横浜市にて不用品回収のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は布団、毛布、敷布団などの回収処分にお伺いしてきました。

『袋にぎゅうぎゅう詰めになっているが量がどれだけあるか分からない』とのお話でした。

お伺いすると、ゴミ袋に15袋ほどがあり、積んで帰りました。

そのついでに収納棚と下駄箱も依頼されたため持ち帰ってきました。

「神奈川片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分します。

回収物の量に応じて料金プランもご用意しています。

1品から細々したものまででしたら、少量回収プランをお勧めします。

まとまった量がありましたら、トラック積み放題プランが便利です。

どのプランがいいか分からない方はお電話にてお問合せください。

次回も回収頑張ります!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 関口