神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの宮阪です。

今日は神奈川県川崎市まで遺品整理に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



神奈川県川崎市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は3LDKの遺品整理のためお伺いしてきました。

今回の依頼人様は貴重品や想い出の品がないか確認しながらの作業をご希望されていました。

そのため2度に分けての回収処分をすることにしました。

先週は家の中の片付けで、家具家電の運び出しと、タンスや衣類の整理を行いました。

そして今回はエアコン2台の取り外しと、物置の中身の回収処分。

それから物置自体の解体・回収をしてきました。

「神奈川片付け110番」ではお客様の状況に応じた回収処分に心がけています。

遺品整理の場合、依頼者様が別居の場合も多いですので、

家の中のものが分からず、仕分け作業からお手伝いする場合も多々ございます。

その他、ご希望やご質問などありましたらお気軽にお問合せください。

明日も回収頑張ります!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 宮阪