いつも神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

本日は、松田町へ家具の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。




〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズな対応でよかったです

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
短時間で片付けていただき、満足しました


本日は、ソファ・ベッド・食器棚・テレビ台・本棚・ダイニングテーブル・イスの回収にお伺いしました。

引越しを控えられているお客様から、ご依頼をいただきました。

「新築なので、家具も新しく買い替えようかと思って」とお話して下さいました。

 

新築のお家に、新しい家具…気持ちが良さそうですね~♪

でも、これらのたくさんの処分には…悩みますよね;

そんな時は、神奈川片付け110番へご連絡ください^^

量が多い方には、トラック積み放題プランがオススメです。

トラックに積み込めるだけ積み込み回収していくので、お得に不用品の処分が出来るかと思います。

もちろん、1点からの回収も承っておりますので、お気軽にご利用下さい^^

分からない事がありましたら、神奈川片付け110番へご連絡お待ちしています☆


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻