神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの川原です。

今日は小田原市まで不要ごみの回収処理に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



小田原市にて不要ごみの回収処理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は、収納棚、冷蔵庫、調味料や化粧品の空きビン、空き缶等の回収処理に伺いました。

『缶ビンは仕分けなどしてないのですがやっておいたほうがいいでしょうか?』

とのお問合せもいただいていました。

確かに仕分けをしてあったほうが助かるのは正直なところですが、別になくても大丈夫です^^

当社のほうで回収した後に分別や処理をいたしますので問題ございません。

「神奈川片付け110番」では家具家電から家庭ごみ、資源ごみまで回収処分します。

何でもまとめてトラックに積み込んでいきますので、一緒に出されても結構です。

お引越しや大掃除などの際、ぜひともご利用ください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でもいたします。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 川原