神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は横浜市まで壊れた家電の引き取り処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



横浜市にて壊れた家電の引き取り処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はテレビ、冷蔵庫、パソコン、掃除機、電子レンジなどの回収処分に伺いました。

『粗大ごみでは出すことができないと言われた』とのことで困っていたそうです。

その為、ガレージの片隅に置いたままにされていたとのことでした。

粗大ごみで出せないのはリサイクル家電に指定されているものです。

テレビやパソコン、エアコン、冷蔵庫、洗濯機が対象になります。

下取りに出すか、買った場所に頼むか、特定の場所に持ち込むかになります。

自宅までの訪問回収をご希望でしたら「東京片付け110番」にご連絡をください。

荷物の運び出しから、運搬・処分に至るまですべて我々で行います。

お客様が特別に行う作業もございません。

家電のみならず、家具や家庭ごみ、廃材に至るまで一緒に回収できます。

不用品の処分に関することでしたらj何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野