いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は真鶴町まで遺品整理のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



真鶴町にて遺品整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は1人暮らしだったご老人の一軒家の遺品整理でお伺いしてきました。

依頼者様は故人の息子さんでしたが、一時帰省されている間に片付けたいとのお話でした。

家具家電は最低限度の品数でしたが、それでも2tトラック一杯ぐらいにはなりました。

さらに、故人の通い先にバイクを置きっぱなしということで、そちらも回収になりました。

遺品整理となりますと、時間的にもバタバタする上に、段取りも分からないですよね?

そこで「神奈川片付け110番」にお任せ下さい。

遺族に代わりまして荷物の整理から不用品の処分までお手伝いを致します。

もちろん、必要なものや貴重品など残されていないか確認しながら作業を致します。

片付け作業のあと、ハウスクリーニングも併せて行なうことも可能です。

家具家電から家庭ごみなどどんなものでも片付けますので、まずはご相談下さい。

明日も回収頑張ります。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入