神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

今日は横浜市までお部屋の片付け整理のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横浜市にてお部屋の片付け整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今回は2LDKのマンションの片付けのご依頼でお伺いして来ました。

『家の中全て整理しようと並べたのだけど、そこで力尽きて片付けられない』とのお話でした。

お部屋の片付けで失敗される方の多くは、自身の許容以上に広げて戻せないということです。

個人さんで片付ける場合は“一部屋ごと・一画ごと”と小分けにして目標立てるといいそうです。

とは言うものの、一度片付けを思い立つと徹底してやりたくなるものですよね。

そんな時は「神奈川片付け110番」がお手伝いをします。

荷物の仕分け作業から必要なものの荷物整理、不用品の回収・処分まで対応いたします。

プロに任せるメリットは、時間短縮や肉体的・精神的な負担を軽減することです。

ゴミ屋敷のような状態でも片付けからハウスクリーニングまで一貫して行ないます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも行ないますのでぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻