神奈川片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの三輪です。

本日は、中井町へ小屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに対応して頂けました。


本日は、小屋の片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「祖父が亡くなって手をつけてなかった小屋なんですが、

農機具があり、片付けようにも処分に困っていて引越しが出来ないでいるんです」

と、引越しを考えられているお客様からご連絡をいただきました。

 

自分での処分が難しい農機具の場合、出す場所も分からなければ、

どうのように出すのかも分かりませんよね…。

「使う人も居ないし、引越し先に持って行くわけにもいかないので困っていた」との事でした。

そんな農機具での処分にお困りになっていましたら、神奈川片付け110番へご連絡ください!

神奈川片付け110番では、農機具の回収を承っております^^

出すところにお困りの方にも、ピッタリ!私たちスタッフがご自宅まで回収に伺います!

処分にお困りの農機具がありましたら、神奈川片付け110番へお任せください^^

 

お客様から「これで、スッキリして引越しの目処が立ちました」と安心されたようで良かったです♪

これからも不用品処分でお困りのお客様の元へ駆けつけます^^

お気軽にご連絡くださいね☆


遺品の仕分けゴミ部屋の片付けおうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 三輪