神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

神奈川(横浜)片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

本日は、藤沢市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、匿名にて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
まとめきれていない冊子、本類も持っていってもらえた。

3. 不平不満。何でも結構です。改善点があれば教えてください。
はじめてだったので、こちらがよくわかっていなかった。
また、お願いします。


本日は、食器・紙ゴミ・布団・毛布・布類・冊子・雑誌・本などの回収にお伺いしました。

押し入れの整理をされたというお客様。

引っ越してきて4年ほど経つということですが、

一度も出さず使っていない物があったとのことで処分を決められ、

弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

押入れへ入れたまま、4年間使われてなかったということは、

これから使う機会は、そう無いですよね…^^;

そんな不要品を、神奈川片付け110番は喜んで回収に伺います^^

「まとめていない物もあるんですけど」と気にされていたお客様ですが、

神奈川片付け110番では、まとめていなくても回収は可能です^^

まとめるのが面倒に感じられたら、そのままお渡しください♪

処分したい物が出てきたら、神奈川片付け110番へご連絡くださいね^^


遺品の仕分けゴミ部屋の片付けおうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川(横浜)片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田